SSブログ

上高田 3月 [中野楽写]

IMGP3524m.jpg

上高田3丁目


IMGP3555m.jpg

上高田4丁目


IMGP3558m.jpg

上高田4丁目


「中野楽写」
中野区在住のブロガーが毎月、中野区内のあるスポットをそれぞれ独自に撮影、
内容はお互い知らせないままで、同時公開してみました。
同じスポットですが、それぞれの切り取り方は…。

中野楽写にエントリーされている方のブログです。
六三郎さん 「六三郎のカメラ散歩」
BUSHさん 「ぶぅログのーと」
おやかたさん 「ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life~」
エゴ氏さん 「Farmers Cafe」
Nylaicanaiさん 「Nylaicanai」



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Nylaicanai

「椅子」で括った?

by Nylaicanai (2010-03-01 09:19) 

おやかた

一枚目、セクシーなお尻!(笑
二枚目の写真、日本じゃないみたい。
by おやかた (2010-03-01 18:50) 

エゴ氏

どこにも行き着かない階段と、
その脇に誰かがいつも座っている椅子。
いまは空席だけど。不思議だ。
by エゴ氏 (2010-03-01 21:53) 

六三郎

2枚目、あそこのトマソン階段は面白かったですよね。
今回行かれなかった方にばらしちゃうと、私の3枚目の階段とちょうど左右につながります。
by 六三郎 (2010-03-01 22:13) 

散々

Nylaicanaiさん

ここに、どんな人がどんな風に座ってくつろいでいたのか、和む姿を盛り込めたら、と思ったのですが。

by 散々 (2010-03-01 23:09) 

散々

おやかた

やっぱりこのお尻、外せなかったです。

by 散々 (2010-03-01 23:11) 

散々

エゴ氏さん

この階段の前通りがかると、なんかついカメラ向けてしまうのでした、、、。日向ぼっこ中のニャンコにも、よくお会いします。

by 散々 (2010-03-01 23:14) 

散々

六三郎さん

やはり、押さえていらっしゃいましたね。実は2枚目の写真左側の部分、結構オーバー気味にして階段を撮りました。階段の終わりの部分を空に溶け込んませる感じはどうかな、と。でも、わざとらしくなってダメでした。

by 散々 (2010-03-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江古田 2月東光寺 4月  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。