SSブログ

大和町 3月 [中野楽写]



IMGP5227mn.jpg





IMGP5254mn.jpg





IMGP5259mn.jpg





「中野楽写」
中野区在住のブロガーが毎月、中野区内のあるスポットをそれぞれ独自に撮影、
内容はお互い知らせないままで、同時公開してみました。
同じスポットですが、それぞれの切り取り方は…。

中野楽写にエントリーされている方のブログです。
おやかたさん 「ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life~」
BUSHさん 「ぶぅログのーと」
エゴ氏さん 「Farmers Cafe」
タカハシさん「まいにちのこと。つれづれ。」 
arzさん「に・ぴ・こ・り・と」
Nylaicanaiさん 「Nylaicanai」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エゴ氏

あの石柱に、そんなことが書いてあったとは気づかなかった!
同じところを通ったはずなのに(笑)
by エゴ氏 (2011-03-01 08:26) 

Nylaicanai

大和町と本は似合う。
ただ、何となく……

by Nylaicanai (2011-03-01 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新中野 2月中野の春 4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。