SSブログ

中野の青 5月 [中野楽写]

IMGP5245mn.jpg





IMGP4413mn.jpg





IMGP5311mn.jpg






「中野楽写」
中野区在住のブロガーが毎月、中野区内のあるスポットをそれぞれ独自に撮影、
内容はお互い知らせないままで、同時公開してみました。
同じスポットですが、それぞれの切り取り方は…。

中野楽写にエントリーされている方のブログです。
おやかたさん 「ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life~」
BUSHさん 「ぶぅログのーと」
エゴ氏さん 「Farmers Cafe」
タカハシさん「まいにちのこと。つれづれ。」 
arzさん「に・ぴ・こ・り・と」
Nylaicanaiさん 「Nylaicanai」

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

arz

散々さんの写真はいつもなにか語っているようで見とれます。万国旗はどの辺りですか?
by arz (2011-05-01 12:39) 

エゴ氏

旗がはためいているのが好き(^^)
by エゴ氏 (2011-05-01 19:12) 

chiru_chiru

arzさん

「青」難しくて、、、結局、空ばかりになってしまいました。
万国旗は、大和町の確か2丁目辺り?大和陸橋交差点北西角から妙正寺川方向に斜めに、ずんずこずんずこ進んで行くと、住宅街の中にありました。幼稚園だったと思います。
by chiru_chiru (2011-05-04 18:56) 

chiru_chiru

エゴ氏さん

抽象的なテーマは難しいですね。
今まで町中ウロウロしてた時に、青い物一杯見た気がしていて。でも、いざ撮る段階になるとさっぱり思いつかず、、、。
なんだか、青い街のイメージがあったんですがねぇ。トホホ。
by chiru_chiru (2011-05-04 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中野の春 4月本町 6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。