SSブログ

都立家政 6月 [中野楽写]

IMGP4001m.jpg



若宮2丁目


IMGP3961m.jpg



若宮3丁目


IMGP3971m.jpg



若宮3丁目




「中野楽写」
中野区在住のブロガーが毎月、中野区内のあるスポットをそれぞれ独自に撮影、
内容はお互い知らせないままで、同時公開してみました。
同じスポットですが、それぞれの切り取り方は…。

中野楽写にエントリーされている方のブログです。
六三郎さん 「六三郎のカメラ散歩」
BUSHさん 「ぶぅログのーと」
おやかたさん 「ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life~」
エゴ氏さん 「Farmers Cafe」
タカハシさん「まいにちのこと。つれづれ。」 
Nylaicanaiさん 「Nylaicanai」




タグ:中野楽写
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Nylaicanai

2枚目の壁画? は仰天ビックリだったけど、果たしてうまく伝わるか?

by Nylaicanai (2010-06-02 10:09) 

おやかた

シンプルですね!
ナイス!(^^)V
by おやかた (2010-06-02 22:36) 

エゴ氏

壁画があったなんて・・・。
しかも、ありそで結構ない大胆な風景画!
by エゴ氏 (2010-06-02 23:35) 

六三郎

あの辺りは結構歩いているつもりですが、2枚目は気がつきませんでした。
また、散々さんに新しい場所を教えてもらいました…。
by 六三郎 (2010-06-05 17:27) 

散々

Nylaicanaiさん

この写真、本当にいきなり、駐車場の片隅に壁現れる、、、でした。
by 散々 (2010-08-22 13:48) 

散々

おやかたさん

こんな風にしか切りとれない、、、。
by 散々 (2010-08-22 13:49) 

散々

エゴ氏さん

まるで、お風呂屋さんの壁、みたいな。
左官屋さんが、遊んで描いたのかなぁ。


by 散々 (2010-08-22 13:50) 

散々

六三郎さん

ちょっと不思議なお寺さんの境内。トトロの森から一部切り取ってきたかのような一軒家が佇んでいました。周りに生い茂っている木々も、緑の勢いが強い感じを受けました。

by 散々 (2010-08-22 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野方 5月東中野 8月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。