SSブログ

東中野 8月 [中野楽写]

R0011527m.jpg



R0011537m.jpg




「中野楽写」
中野区在住のブロガーが毎月、中野区内のあるスポットをそれぞれ独自に撮影、
内容はお互い知らせないままで、同時公開してみました。
同じスポットですが、それぞれの切り取り方は…。

中野楽写にエントリーされている方のブログです。
六三郎さん 「六三郎のカメラ散歩」
BUSHさん 「ぶぅログのーと」
おやかたさん 「ぶーまーさんと優吉&うしちゃん〜No boomer no life~」
エゴ氏さん 「Farmers Cafe」
タカハシさん「まいにちのこと。つれづれ。」 
Nylaicanaiさん 「Nylaicanai」



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

六三郎

この狛犬(?)は同じ神社ですか?
by 六三郎 (2010-08-02 22:38) 

エゴ氏

包帯まきまきなのが、痛々しい(x_x)
けなげにランタンくわえているし。
by エゴ氏 (2010-08-03 01:07) 

Nylaicanai

犬と犬。
東中野は犬の街?

by Nylaicanai (2010-08-04 10:20) 

散々

六三郎さん

いえ、ランプ犬の方は、神社の近くの住宅街をうろついていたら、たまたま遭遇しました。地域のゴミ集積場の看板犬として24時間、不法投棄から地域住民を守るため?この猛暑の中、じっと我慢しているのでした。
by 散々 (2010-08-22 14:03) 

散々

エゴ氏さん

なんか、かわいそうになって、撮ってしまいました。
犬側からみれば、はた迷惑なだけ。
勝手に撮らんといて!って?
by 散々 (2010-08-22 14:05) 

散々

Nylaicanaiさん

そういえば、今回、猫さんとは遭遇しなかったような。
結局、御犬様ばかりになってしまいました。

by 散々 (2010-08-22 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都立家政 6月松が丘 9月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。